信頼のできるエクステリア工事業者の選び方をご紹介します

2021.02.19

本記事をご覧の方の中には、エクステリア工事にご興味があり、どこか専門業者に相談をしようかとご検討されていらっしゃるかもしれません。今回はそのような場合に、確認をしておきたいポイントについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは気になるエクステリア工事業者を見つければ問い合わせをしてみてください。その際に担当者がしっかりと丁寧に受け答えをしてくれ、信頼できるかどうかを見ておきましょう。そして、そのエクステリア工事業者がホームページを持っていれば、これまでの実績について記載があるかもしれませんのでチェックしておくのが良いでしょう。そのエクステリア工事業者を良いと感じ、見積もりを受けた際には、明瞭に記載があるか、なければしっかりと質問をしましょう。最後に、アフターフォロー体制の有無の確認も忘れてはいけない点です。

有限会社内田基礎工業では、エクステリア工事、コンクリート圧送、基礎工事を行っております。現在求人を募集しており、未経験者歓迎ですのでご興味のある方は是非お問い合わせください。また、創作料理を得意とする飲食店の経営を行っております。四季折々の料理を味わいたい方はぜひ創作料理店のよし成にお越しください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちら